2020年5月15日金曜日

【訃報】弊社代表 今給黎勝 逝去のお知らせ

弊社代表 今給黎勝(いまきゅうれい まさる)は、去る5月9日に他界いたしました。
(享年77歳)
ここに生前のご厚誼に深く感謝いたしますとともに、謹んでお知らせ申し上げます。

本当に亡くなる直前まで「できることは何でもやる」というスタンスでした。
関係する先生方に毎月お届けしていました『星々』の原稿も亡くなる前日(8日)に最終校正が完了したところでした。
私共は、最後まであきらめないというこの遺志を受け継ぎよりよいサービスを提供していきたいと存じます。

通夜および葬儀は、ご遺族様の意向により近親者のみで執り行われました。
弔電、香典、供花の儀につきましては、固くご辞退させて頂きます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿