2012年2月27日月曜日

2月授業力ランクアップセミナー 結果報告

今回はいつもよりたくさんの方(管理職の先生、一般の先生)にご参加いただきました!!

ご参加の皆様からいただきましたアンケートの集計結果を以下抜粋にて紹介させていただきます。もしもっとご覧になりたい場合は、弊社HPにご参加者のご感想をたくさん掲載しておりますので、あわせてご参考ください。

■ご参加の皆様からのアンケート

☆本セミナーへの評価(集計結果)   東京会場     京都会場
A.良かった           85.7%     76.9
B.良い点があった        14.3%     23.1
C.あまり良くなかった       0%      0
D.良くなかった          0%      0

☆自由記述ご感想
●授業力をアップさせるための分析が大変に参考になりました。

●明快で具体的でわかりやすい内容でありました。

●今回の講義での内容の1割も実施しておらず問題点が沢山浮き彫りとなりました。学校へ持ち帰り、早速検討し実施できる部分から取り組んでいきたいと思います。

・・・

・・・

・・・

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿