2012年11月2日金曜日

動向調査ご協力のお願い

募集活動や進学実績向上などの領域はその成否を多くの先生が意識されるようになりました。しかしその一方で、変化が見えにくい領域やテーマの重要性を意識されず、その改善や改革を後回しにしている学校が増加しています。例えば、組織運営力に秀でた中堅教員の育成は、重要度がトップクラスでありながらその優先度や具体的な取り組み方については学校間で大きな差異があると考えました。そこで今回は全国の私立学校における中堅教員育成の現状を調査することを目的として本文書を送らせていただきました。ご多用のところ誠に恐れ入りますが、本書の主旨をご理解いただき以下のアンケートにご協力いただければ幸いでございます。ご回答いただいた学校様には御礼として『私学発展に必須な組織活動に取り組もう』と題しました弊社の冊子をお送りさせていただきたいと思います。何卒お取り計らいのほどお願い申し上げます。
株式会社ヒューマン・リンク
代表取締役 稲葉 人司

中堅教員育成に関する私立学校動向調査のお願い(11月2日締切)
http://www.humanlink.info/121031chuukenchousa.pdf

0 件のコメント:

コメントを投稿